スタッフブログ
2026年2月16日 月曜日
院長、伊勢神宮へ行くの巻⛩️
こんにちは、龍虎道鍼灸院です。
実は本日、院長がお休みをいただいて、伊勢神宮へお参りに行っております。
伊勢神宮といえば、日本人の“心のふるさと”とも言われる特別な場所。内宮には天照大御神(あまてらすおおみかみ)が祀られていて、古くから「お伊勢参り」は一生に一度は訪れたいとされてきました。
そんな神聖な場所で、院長はきっと龍虎道鍼灸院のこと、そして皆さまの健康と幸せを願ってくれているはず…✨
ちなみに、伊勢神宮では「お願いごと」よりも「日々の感謝」を伝えるのが良いとされているんですよ。なんだか、東洋医学の“未病を防ぐ”という考え方にも通じる気がしますね。
院長がパワーをたっぷりチャージして帰ってきたら、また一段とパワフルな施術が受けられるかも…?!
私も日々の小さな感謝を胸に、毎日を過ごしたいと思います🌿
龍虎道鍼灸院、これからもますます繁栄しますように!
関根
